一日一生なり。

一日一日を大切に。30歳主婦がシンプルライフ、おうちづくり、子育て、夫婦関係、ハンドメイドについて綴ります。

【おすすめ】楽天(とちょっと無印)で、1,000円+αで買えるボーダー服たち。全6着を紹介します。【プチプラファッション】

こんにちは。

ひならんです。

閲覧いただきありがとうございます。

 

子供が産まれて、効率の良い時間の使い方を重視するようになってから、服を実店舗で買うことはほとんどなくなりました。

 

子連れでのショッピングは無駄に労力を消費してしまうので、生活の中での買い物は、ほぼネットです。

 

食料品もネットを活用しています。

www.hinaranma-yoriyoikurashi.com

 

服も、ほぼほぼ楽天で揃えています。

 

秋に入り、長袖をちらほら着るようになった今日この頃。

 

気付きました。

そう、春と秋はボーダーの季節なんです♪(わたしの中で。)

 

私の持ってるボーダー服はすべてがネットで購入したものです。

 

そしてすべてがネット購入なのに【あたり】のお気に入りのものばかり♪

 

今日はそんなボーダー服たちをご紹介します♪

 

 

①春秋におすすめ♪長袖ボーダートップス

Re:EDIT(リエディ)ギャルスター極とろみ生地ボートネックトップス

 楽天でも大人気の【極とろみTシャツ】です。

 

その名の通り、生地がとろみがあって着心地が最高です。

カラーも豊富で、色違いで持っても間違いないです。

 

私が持っているのは、シンプルな白黒ボーダーです。
f:id:hinaranma:20171005203936j:image

薄手なので、今くらいの季節(春・秋)に着用がおすすめです。

 

②冬も着れる!厚手ボーダートップス

Pierrot【ピエロ】 ボーダー地厚カットソートップス

厚地でとてもしっかりした生地のトップスです。

 

色もデザインも豊富!

どれにしようかかなり迷う位、素敵なデザインばかりです。

厚地なので、ホットインナー+アウターを着れば冬でも着られます♪

 

私が持っているのは黒白ボーダーと、赤白ボーダー

f:id:hinaranma:20170423044903j:plain
f:id:hinaranma:20170423044910j:plain

こんな感じで着こなしています*

 

③肌寒いときに♪厚手ボーダーカーディガン

Re:EDIT(リエディ)ギャルスター おうちで洗える 3丈から選べるカーディガン

洗えるニットカーディガンです。

こちらも色もデザインも豊富です。

 

お気に入りポイントはその名の通り、おうちで洗える点です。

そして、洗っても毛玉ができにくく、ヨレない点です。(アクリル製だから)

 

着心地も、コットンのようにとっても柔らかくて、気持ちがいいです。

 
f:id:hinaranma:20171005204122j:image

 

④無印良品/半袖ボーダーTシャツ

とっても着心地が良い、無印のボーダーTシャツです。

www.muji.net

 

着心地が良すぎで部屋着 兼 寝間着として使っています。

 

けど、しっかりした生地なのでもちろん外出着としても◎。

ネットストアを見たら、今の時期だとアウトレット価格で超お安いです。

 

ボーダー以外にも、無地もあります。

色違いで部屋着として何着かあっても良いです。
f:id:hinaranma:20171005204305j:image

 

⑤春夏に♪半袖ボーダーTシャツ

神戸レタス (KOBE LETTUCE) 半袖Tシャツトップス

このTシャツも、プチプラなのに、着心地抜群です

 

洗濯してもすぐにヨレません。

生地がさらっと気持いいです。

 

私が購入したのは2年前の夏。

毎年デザイン変更されてるみたいで、私が持ってるデザインのものはありませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン

 ちなみにこんなデザインです。

f:id:hinaranma:20171005205140j:plain

 

現デザインも、ボーダー柄もしっかり揃っていますよ。

 

プチプラでもハイクオリティ。

楽天で服を買うようになってから気付きました。

 

高い服=品質が良い服とは限らない、と。

 

上記に挙げたお店で服を購入するようになってから気付きました。

 

安くても、高品質のものはたくさんある、と。

 

今回紹介したボーダー服たちはすべて1,000円前後で手に入ります。

けど、安いからと言って、一回着たらダメになるわけではありません。

 

まさに、子育て主婦世代にありがたい時代です。

 プチプラでも、十分、おしゃれは楽しめます!

 

こうやって見ると、ボーダー何枚持ってんねん。

て感じですね。

しかも同じ色ばっか・・・

 

ついつい、欲しくなってしまう、ボーダー服。

何枚あっても困らないので、気になる方は、ぜひ。

 

 

以上、お気に入りのボーダー服たちでした。