一日一生なり。

一日一日を大切に。30歳主婦がシンプルライフ、おうちづくり、子育て、夫婦関係、ハンドメイドについて綴ります。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リビングにおすすめなインテリアスツール。【あるだけで癒されます】

久しぶりの投稿です。 今日は、我が家のリビングの、癒しのお気に入りグッズの紹介です。 こちら。じゃん。 アニマルスツールです。 【44%OFF!在庫限りアウトレット特価】 スツール アニマルスツール 動物 キッズ 木製 いす 椅子 イス コンパクト ミニ ウ…

【裏技】スタジオマリオを少しでも安く利用する方法。【百日祝い、誕生日、七五三】

こんにちは。 ひならんです。 閲覧いただきありがとうございます。 子供が産まれたら、スマホやパソコンは、子供の写真だらけになりますよね。 毎日成長が目まぐるしくて、一瞬一瞬を大事に残したくて、ささいなシーンでもつい写真に納めてしまいます。 それ…

色んなことにイライラするときは。ブログに吐き出してみよう!!【対処法】

こんにちは。 ひならんです。 今日は、イライラを吐き出すための記事です。 吐き出すだけ吐き出して、そのあとそれぞれの解決策を考えてみようと思います。 なんでいらいら? 大したことはないんです。 いつもと同じ日常なんです。 けど、昨日、今日となんか…

【時短・シンプル】お風呂の椅子をこれにしたら、掃除が劇的に楽になった話【おすすめ】

お風呂の便利グッズ第3弾です。 1つ目 hinaranma-yoriyoikurashi.hatenadiary.com 2つ目 hinaranma-yoriyoikurashi.hatenadiary.com 今日はお風呂の椅子です。 便利グッズという程でもありませんが・・・。 我が家で使っているのはこちら。 昨年末に買い…

楽天で見つけた!2016年冬、買って良かったお気に入りの服。

こんにちは。 今日は、2016年買って自分的にヒットした、お気に入りの服たちを紹介します。 こちら。 デニムパンツ1着と、ニット3着です。 これら全て、楽天で買いました。 実物を見ずに買ったのですが、大正解でした。 ひとつひとつ紹介したいと思います。…

毎日持ち歩くものは、いつ見てもワクワクするものを。バッグの中身のお気に入りたち。

シンプルライフを始めてから、カバンの中もかなりすっきりしました。 今日は、毎日持ち歩いている持ち物の中から、お気に入りのものを一部紹介したいと思います。 紹介するのは、 財布 キーホルダー ティッシュポーチ ハンドクリーム です。 どれもとっても…

見るとワクワク東京タラレバ娘。

今週のお題「私のタラレバ」 昨日放送された、東京タラレバ娘。 www.ntv.co.jp 第3話もおもしろかったですね。 私は、原作は読んだことはないのですが、物語で描かれている世代ドンピシャなので、自分と重ね合わせながら毎週楽しく見ています。 そんなタラレ…

秋冬インナーの制服化。おすすめはコレ。

こんにちは。 毎日寒いですね。 皆様、秋冬のインナーってどうしていますか? 何着持っていますか? 私は、今シーズンからインナーの制服化を始めました。 いや、制服化なんて言ったら大袈裟かもしれません。すみません。 ただ、着るインナーを固定で決める…