一日一生なり。

一日一日を大切に。30歳主婦がシンプルライフ、おうちづくり、子育て、夫婦関係、ハンドメイドについて綴ります。

楽天で見つけた!2016年冬、買って良かったお気に入りの服。

 こんにちは。

今日は、2016年買って自分的にヒットした、お気に入りの服たちを紹介します。

 

こちら。

f:id:hinaranma:20170205113638j:plain

デニムパンツ1着と、ニット3着です。

 

これら全て、楽天で買いました。

実物を見ずに買ったのですが、大正解でした。

 

ひとつひとつ紹介したいと思います。

デニムパンツ

こちらです。

カラー、サイズ、デザインが豊富で選びやすいです。

着用感や、色味など、詳しく商品ページに載っているので、選ぶ際にもとても参考になります。

私は、カラーはブルー・サイズはXSを購入しました。

 

試着せずにデニムパンツ購入はかなり勇気がいることだったのですが、大正解でした。

価格が安いのもお気に入りポイントです。

季節に合わせて、色違いで揃えたいですね。

 

私はこのデニムをこんな感じで着こなしています。

f:id:hinaranma:20170205161538j:image
大き目プルオーバーニットをトップスにして。

 
f:id:hinaranma:20170205161454j:image

黒のデザインニットをトップスにして。

 

シンプルなんで、どんなトップスとも合わせやすく、着回し力抜群です。

ちなみに、色違いのモカシンは、こちらで購入しました。

暖かくて可愛くてお手頃価格。こちらもおすすめです。

 

ショートニット

こちらです。

ボリュームのある、ショート丈のニットです。

流行りのボトルネックタイプです。

 

なんといっても、デザイン、シルエットが可愛いです。

色違いで2着も購入してしまいました。ブルーと、キャメルです。

 

私はこんな風に着こなしています。

 f:id:hinaranma:20170205161513j:image


f:id:hinaranma:20170205161524j:image

丈が結構短めなので、スカート、ワイドパンツ、ショートパンツなんにでも合わせやすいです。

こちらのお値段もお手頃です♪

ちなみに、上のコーディネートのアウターはこちら。

私が購入したのは3年ほど前なのでデザインなどは多少変わっているかもしれませんが、こちらもお手頃価格で、カラーも豊富、暖かくておすすめです♪

 ボトルネックニット

こちら。

 

ボトルネックorタートルネック、普通丈orチュニック丈か選べます。

私は、グレーの、ボトルネックトップスを購入しました。

先ほどのショートニットのコーデで、トップスとこちらに変えて着あわせたり、同じく先ほどのデニムと合わせてシンプルに着こなしたりしています。

いかがでしたか?

こうやって見てみると、私のコーディネートは、ほぼプチプラで出来上がってますね。

 

子供が産まれてから、服もある程度汚れることを予想して買うようになったので、プチプラのほうがガンガン着れます

多分、お値段のする服だと、【汚れるから今日は着るのやめとこ。特別な日に。】とかいって多分そのままタンスの肥やしになることでしょう。

 

プチプラでも、自分に合う服を見つければ、十分お洒落できますね。

 

以上、楽天で買える、買って良かった秋冬服でした。

では。