一日一生なり。

一日一日を大切に。30歳主婦がシンプルライフ、おうちづくり、子育て、夫婦関係、ハンドメイドについて綴ります。

プチプラでもおしゃれは作れる♪楽天セールで購入した春服たち。

今さらながら3月の楽天セールで購入した春服を紹介したいと思います。
f:id:hinaranma:20170423021954j:image

昨年、かなりの服を断捨離したので、今回は結構購入しちゃいました!

 

1.ソーシャルガール(Social GIRL) コンパクトGジャン

私が購入したのは、インディゴネイビー。

https://image.rakuten.co.jp/f-odekake/cabinet/03321897/05483577/9030-92_18_0303.jpg

 

こんな感じで着こなしています。
f:id:hinaranma:20170423044843j:image
(ガウチョやスカート、ショートパンツと合わせてます。)

思ったより軽くて、生地が柔らかいです。

襟なしタイプも出ています。かわいいですね。

https://image.rakuten.co.jp/f-odekake/cabinet/03321897/05483577/9030-92_23_0420.jpg

丈は短めなので、コーデのバランスが取りやすいです。

一つ難点なのが、ポケットがないこと。

あったら完璧なのになあ~・・・・

 

 2.Pierrot【ピエロ】 ボーダーカットソー

 

 

カラーがとっても豊富!

袖丈は 七分袖ver. と、長袖ver. があり、

タイプも ノーマル、パネル切替、レース切替 から選べます♪

http://image.rakuten.co.jp/pierrot/cabinet/img33/na1406-011520_p1.jpg

私が購入したのは、

ノーマル/長袖/ネイビー×アイボリー と、

http://image.rakuten.co.jp/pierrot/cabinet/img34/na1406-011520_2_82.jpg

ノーマル/長袖/アイボリー×レッド です♪

http://image.rakuten.co.jp/pierrot/cabinet/img33/na1406-011520_2_67.jpg

こんなかんじに着こなしています! 
f:id:hinaranma:20170423044903j:image

(黒でカジュアル&シックにまとめたり。差し色にイエローを持ってきたり。)


f:id:hinaranma:20170423044910j:image(白コーデのアクセントにしたり。ロングスカートと合わせたり。)

 

値段以上にとってもしっかりした生地で、着心地がいいです!

初春、秋、冬とロングシーズン活躍してくれそうです♪

 

3.Pierrot【ピエロ】 ウォッシャブル長袖リブニット

 

 家で洗えるというところがポイントです!

こちらもカラーが豊富で、どれも可愛い♪

vネック と ボートネック が選べます。

http://image.rakuten.co.jp/pierrot/cabinet/img49/b1611-013149_3_0.jpg

私はvネックのネイビーを購入しました♪

こちらも値段以上にとってもしっかりした生地です♪

もう今からの時期は暑いかもしれませんが、初春、秋にぴったりだし、冬でも室内なら十分着れそうな感じです♪

私はこんな感じで着こなしています♪
f:id:hinaranma:20170423044923j:image

一枚で様になるので、シンプルコーデにもいいですし、ブラックなどはちょっとかしこまった場にも着ていけそうです!!

オフホワイトやグレーなどは、春にもピッタリですね♪

また来年色違いでリピートしたい商品です♪

 

4.Pierrot【ピエロ】 ロング丈チュールスカート

 ロングチュールスカート。

欲しかったんです!

甘すぎるかなって思ったけど、トップスや靴をカジュアルにしたら全然そんなことないいんです!

この値段でチュールスカートが手に入るとは。

私が購入したのはブラック。

こんな感じで着こなしています♪f:id:hinaranma:20170423044935j:image(前述の何枚かと被りますが・・・ ブラックは合わせやすい着回しアイテムになります♪)

チュールスカートは、オールシーズン着れますね♪(夏は暑苦しい??)

ヘビロテになりそうです!

 

 5.Pierrot【ピエロ】 トライアングルピアス▲

これは一目ぼれして買いました!

私が購入したのはグレー。

値段も安いし、安っぽくてすぐ壊れたらどうしよう、と若干不安になりながら購入したのですが、買って大正解でした!

モチーフは思ったより大きくて、なにより作りもしっかりしています♪
f:id:hinaranma:20170423044958j:image

これでシンプルコーデのアクセントにしたいです♪

 

6.超おすすめショップ!!!!

2~5を購入したのは、全部こちらのショップ。

 

このお店は、本当におすすめです♪

安くて、質が良くて、デザイン性の高い商品がたくさん売っています。

セールも毎日しています!

このお店に立ち寄ったらほしいものだらけでパソコンから離れられなくなりますよ♪

 

プチプラでも、自分が気に入れば、おしゃれは楽しめる!

安くても、プチプラでも、探せば質が良いものあるし、それをどう着こなすかは自分次第で、着こなし方次第で、見た目も印象も変わりますね♪

今の私には、これくらいの値段で十分です♪

 

おすすめの春服、皆さんもぜひ参考にしてみてくださいね。