一日一生なり。

一日一日を大切に。30歳主婦がシンプルライフ、おうちづくり、子育て、夫婦関係、ハンドメイドについて綴ります。

2017年の年賀状・お年玉切手シートが可愛すぎる。



こんばんは。

本日3回目の投稿です。

ひならんです。

 

今は、娘を寝かしつけ、そのままベットでぬくぬくしながらスマホでこの記事を更新しています。

 

さて、タイトルの通りの内容なのですが。

大した内容ではないんです。

ただの感想なんです。

でも誰かに言いたくて。

 

今年の年賀状。切手シートが当たったので本日郵便局で受け取ってきました。

 

それが。

 

とっても。

 

かわいい!!

 

じゃん。

f:id:hinaranma:20170125234014j:image
可愛いですよね!

色合い、デザインが私の好みです!

一目見て、わーぁ!ってなりました!

 

 素敵なもの、お洒落なもの、好みのものをみるとテンションあがりますよね、私はそれプラスなんだかワクワクします♪

 

この切手シートのおかげで、素敵なわくわくを本日体感できました♪

 

では。