一日一生なり。

一日一日を大切に。30歳主婦がシンプルライフ、おうちづくり、子育て、夫婦関係、ハンドメイドについて綴ります。

2017-01-21から1日間の記事一覧

ブログ初心者がブログを始める際に参考にする本は。その1

こんばんは。 ひならんです。 休日なので頑張って本日3回目の記事を投稿です。 アクセスは一桁です。というかほぼありません。 けど、はじめはとにかく書き続けることが大事なんですよね。 ネットで【ブログ 書き続ける】【ブログ 初心者 続ける】【ブログ …

ズボラでも大丈夫。簡単な年賀状の整理方法。【本多さおりさん流】

こんちには。 本日2回目の投稿です。 今日は、休日。娘も主人も只今昼寝中です。 いままさに自分だけの時間、ゴールデンタイムです! サクッと書きたいこと、今のうちに書いちゃいます! 今回のテーマは、 年賀状の整理方法について。 年賀状って、意外とか…

旅行時のコンタクトレンズ用品は100均のコレで最小化できる

こんにちは。 ブログを始めて3日目を迎えました、ひならんです。 今日は休日。 午前中は家族3人で近くのおいしいパン屋さんでパンを買い、お洒落なイートインコーナーで朝食を食べてきました。 食欲旺盛な娘は美味しいサンドイッチを夢中で食べていました…